2017年12月11日月曜日

エコプロ2017にて啓発活動を行いました

平成29年12月7日(木)~9日(土)にエコプロ2017が東京ビックサイトにて開催されました。
株式会社グーンのブース内にReライフスタイルの展示コーナーを作っていただき、
グーンの方々と共に啓発活動を行いました。

グーンの廃材を利用したアートに合わせ、Reライフスタイル展示もアートに展示していただきました。

小中学生や企業の方など、沢山の方が足を止めていただき実際のペットボトルキャップ粉砕品や
ペレット等ご覧いただきながらの説明となりました。
紹介チラシも沢山お持ちいただきました。

すでにReライフスタイルの協力者様もお越し下さいました。

「ぜひ、会社で始めてみたいです!」、「集まったら送ります!」、「学校で集めてるよ!」などのお声もいただきました。